他の割引との併用は

女性短距離の引越しの場合、非常に格安な料金で引越しをすることが出来るプランのシングル便ですが、他の割引プランも利用することが出来るのであれば、更なる料金の値下げが出来るので、出るのであればしたいものだと思いますが、そのキャンペーンやプランを重ねることは可能なのでしょうか?

結論からいうと、出来る場合もあれば、出来ない場合もあります。出来ない場合とは、シングル便の時点で最安値の場合には、他の割引プランを使えない場合があり、他の割引プランを使えない時は、最安値の状態と考えてもいいかもしれません。

逆に出来るという場合の割引プランにはネット予約などをした場合による割引プランなどが存在します。最近ではどの業界でもインターネットから予約をすると割引サービスを使えるという事があり、引越し業界も例外ではありません。

シングル便以外の割引プランを一緒に使える引越し業者は大手の引越し業者が多く、大手企業ならほとんどの引越し業者で利用することが可能かと思われます。

しかし、実際に料金を計算するとシングル便だけで安く済ませることが出来る場合もあり、逆に大手企業で様々なプランを利用しても最安値よりも高くなっているという事もあり得ますので、割引プランを利用する場合でも料金はしっかりと確認をした方が、損をしない場合が多くあります